難波の北海道 生クリームバーガー「Good Morning Table(グッド モーニング テーブル)」(1810)

難波の北海道 生クリームバーガー「Good Morning Table(グッド モーニング テーブル)」(1810)
  1. おいしそう!

新しいもの好きとしては 難波に北海道から来た生クリームバーガーが出来たョとお聞きして 早速お出かけ「Good Morning Table(グッド モーニング テーブル)」 やわらかいふんわりパンに生クリームがこれまたふわ~っとした食感。 パッケージがハンバーガー風なのがかわいい 生クリームラバーとしてはあともうちょっとクリームの追加をお願いしたい(笑) お上品な生クリームバーガーでした 1個350......

Rin-ちゃんさん

Rin-ちゃんさん

ひとりご飯。たまに家族ごはん。食べ歩きが大好きなので、どこかで食べた美味しいものをおうちご飯でも作れたらいいな♪