テンプレート変えました 白和え、ピーマンの含め煮、大根のなます、白菜スープ、他 レシピあり

テンプレート変えました 白和え、ピーマンの含め煮、大根のなます、白菜スープ、他
  1. 1
    おいしそう!

テンプレートを変えました。あれっと思った方もいるのではないでしょうか。今までのは夏バージョンだなあと思い、よりシンプルが見やすいかと思い変えました。京都から帰り、月曜日から主人は南アフリカに出張に行っています。遠い所でおまけに治安があまり良くないと聞くのでちょっと心配です。タダいない間、我が家は大掃除、年末の準備等に大忙しです。昨日までの豪華な食事と一変して、私の料理です。野菜料理です。左上から......

mackyさん

mackyさん

静岡市に住む主婦です。家族がみんな食いしん坊で、美味しいものが大好きです。ダイビング、フラダンス、料理のほかにも趣味があるけど、毎日やるのはやっぱり料理です。