ホワイトチョコは生チョコにならない。2011・バレンタイン レシピあり

ホワイトチョコは生チョコにならない。2011・バレンタイン
  1. おいしそう!

バレンタインでしたね・・・正直、あまり好きなイベントではなく。学生の頃の片想い中だったら楽しそうだけど。彼氏・旦那になってしまうと”貰えて当然”みたいでまったく面白くないのですが(笑)。職場も今年はやめました。皆さん、メタボ~中性脂肪が~甘い物は~と、何やら不健康なので( ̄▽ ̄;)。。。自分が作ってみたいがために、作ってみた。なつこさんが作ったアレが作りたかったんだが。パリパリのホワイトチョコで......

結さん

結さん

料理好きというより食べるのが好き。 辛い物、甘い物、酒も好き。 元・モスバイターで揚げ物、天ぷら特に得意♪ タピオカ、ココナッツミルクは常備、 最近タピオカ粉にハマっている。 最近バスケとバイクに気をとられて自炊がおろそか気味です・・・