美肌間違いなし!の『いもいもサラダ』♪ レシピあり

美肌間違いなし!の『いもいもサラダ』♪
  1. おいしそう!

だいすきな、さつまいもとかぼちゃ とっても濃厚で食べごたえのあるサラダです。 主食にもなっちゃうかも。 さつまいもは食物繊維たっぷりだし、かぼちゃのカロテンやは緑黄色野菜の中でもたっぷりの食材で冷えにも良いそう どちらもビタミンCたっぷりです 美肌にも効果ありですね! 私のおすすめはこれからの季節、『栗かぼちゃ』が甘くてよく買います。 ~いもいもサラダ~ ー*ー*ー*ー*ー*ー......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!