たまねぎまるごと!オニオングラタン レシピあり

たまねぎまるごと!オニオングラタン
  1. おいしそう!

たまねぎが大量に手に入りやすい時期になりましたね! たまねぎがとっても甘~くなる食べ方知ってますか??作り方はとっても簡単なんですよ 実は、電子レンジを使うんです。しかも作る作業はワンステップのみ!チンするだけなんだ。 火がなくても電子レンジだけで料理ができちゃうくらい、電子レンジってすごく便利。 私は、野菜を料理するときよく使います。野菜がすごーく甘くなるし、しかも野菜の大事なビタミン類が逃げ......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!