ふわふわフレンチトースト レシピあり

ふわふわフレンチトースト
  1. おいしそう!

フレンチトーストを食べるとなんとなく昔、母が作ってくれたのを思い出します。厚い食パンに黄色い液にヒタヒタにボールの中に入っているのを見て、早く食べたいな~なんて子供ながらに思っていました 甘くてふわふわして、たまらん美味しさですよね。そんなフレンチトースト、たまに食べたくなってしまいます カロリーが気になるので少しヘルシーなフレンチトースト考えてみました!カロリーが低くても大満足なフレンチち......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!