ホットバナナスープであったまろう! レシピあり

ホットバナナスープであったまろう!
  1. 2
    おいしそう!

寒い季節がやってきました!寒い朝も寒い夜もホットなスープであったまりましょう! バナナが大量に余ってしまいました、と思いついたのが温かいバナナ料理、しかもスープにしちゃえ!と軽くフォークで潰して濃厚なホットバナナスープができました。 バナナには整腸作用もあるし、食物繊維、カリウム、果糖がとっても豊富で美容効果も風邪ひきにも意外とダイエット中にも大活躍な果物ですね。 一人暮らしだと一房買ったら、嫌......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!