お子様セット ハンバーガー ポテトフライ からあげ。。。 レシピあり

お子様セット ハンバーガー ポテトフライ からあげ。。。
  1. 1
    おいしそう!

寒いですね~北海道では 雪が1m以上も積もったとか昨シーズンは スキー宿 予約してたけど地震もあって キャンセルしちゃいましたが来年こそは いけるかな~とりあえず 受験生の居る 我が家では一応 お○る とか す○る 等の言葉は 極力避けたいので県立試験 終わってから 子供達と相談しますかね(笑)さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?ロールパンに ハンバーグと ウインナー挟んでお子......

てっちゃんさん

てっちゃんさん

簡単に作れる晩ご飯の献立を cookpadや料理本を探しては 子供達の喜ぶ顔を見る為に 日々台所で奮闘している 40代のおじさんです。 基本 レシピの調味料等は忠実に  でも 自前の料理は 全て 目見当かも(笑)