糖質オフ? 鶏肉のダイエットメニュー。。。 レシピあり

糖質オフ? 鶏肉のダイエットメニュー。。。
  1. 1
    おいしそう!

昨日も 一日 良いお天気でしたね子供の中学校の野球の試合のお手伝いで日曜日は 朝から出っ放し やはり お日様と一日 戯れていると 帰宅後の脱力感が 凄いんですやっぱ 何もしなくても 外にいると 疲れるんだな~って 改めて 実感しちゃいました。。。さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?鶏肉のおろし七味焼き 茹でオクラのおかか乗せ キャベツのスープ お粥 でしたよ☆材料 2人前鶏肉 ......

てっちゃんさん

てっちゃんさん

簡単に作れる晩ご飯の献立を cookpadや料理本を探しては 子供達の喜ぶ顔を見る為に 日々台所で奮闘している 40代のおじさんです。 基本 レシピの調味料等は忠実に  でも 自前の料理は 全て 目見当かも(笑)