そうめんで焼きそば? レンジでチンするから揚げ粉 レシピあり

そうめんで焼きそば? レンジでチンするから揚げ粉
  1. 3
    おいしそう!

昨日も お天気が良く 日中は とても 暖かくて 本当に 立冬?って 感じでしたねさて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?レンジでチンする から揚げ粉 と そうめんで焼きそば でしたよ♪鳥肉700gとレンジでチンするから揚げ粉袋に から揚げ粉を入れて 振うだけそれを お皿に乗せて レンジで5分 はい 完成!因みに そーめん焼きそば。。。材料たまねぎ 1個ピーマン 2個そーめん......

てっちゃんさん

てっちゃんさん

簡単に作れる晩ご飯の献立を cookpadや料理本を探しては 子供達の喜ぶ顔を見る為に 日々台所で奮闘している 40代のおじさんです。 基本 レシピの調味料等は忠実に  でも 自前の料理は 全て 目見当かも(笑)