顆粒だしで かぼちゃの煮物 玉ねぎ刻んでオニオンドレッシング。。。 レシピあり

顆粒だしで かぼちゃの煮物 玉ねぎ刻んでオニオンドレッシング。。。
  1. 2
    おいしそう!

毎週 一度は 魚を食べようキャンペーンの我が家でも 魚 だけじゃ 淋しいので今回は これを 付けて見ましたでは 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?焼き鮭 かぼちゃの煮物 ベビーホタテのサラダ でしたよ♪材料(4人分)かぼちゃ 800g水 2カップ顆粒だし 8g砂糖 大匙2しょうゆ 小匙2作り方(レシピ)1.かぼちゃは種とワタを取り 所々ピーラーで皮をむ......

てっちゃんさん

てっちゃんさん

簡単に作れる晩ご飯の献立を cookpadや料理本を探しては 子供達の喜ぶ顔を見る為に 日々台所で奮闘している 40代のおじさんです。 基本 レシピの調味料等は忠実に  でも 自前の料理は 全て 目見当かも(笑)