おひとり様ランチにも如何ですか? 柚子コショウで簡単親子丼を作ってみました レシピあり

おひとり様ランチにも如何ですか? 柚子コショウで簡単親子丼を作ってみました
  1. 1
    おいしそう!

以前作った 柚子コショウ丼また食べたくなったので 今回は ちょっと材料を変えて 作って見ましたさ~て 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?柚子コショウで 簡単親子丼 でしたよ♪前回は 柚子コショウ味の汁を使いましたが今回は 普通に 柚子コショウソースを使い 作ってみました材料(2人分)鳥肉 100gニンジン 10cmネギ 1本柚子コショウ ......

てっちゃんさん

てっちゃんさん

簡単に作れる晩ご飯の献立を cookpadや料理本を探しては 子供達の喜ぶ顔を見る為に 日々台所で奮闘している 40代のおじさんです。 基本 レシピの調味料等は忠実に  でも 自前の料理は 全て 目見当かも(笑)