昨日の夕飯。。。春菊のキッシュにしました☆ レシピあり

昨日の夕飯。。。春菊のキッシュにしました☆
  1. おいしそう!

こんにちは 今、少し前に帰ってきました 今朝は、あめ で野球が中止になり、少しはゆっくりだったんですが。。。。 リーグ の会計監査を頼まれて、クラブハウスに行ってきました クラブハウスって言うと、とても聞こえはいいのですが、グランドと隣接したプレハブです(笑) 朝から集まったから、昼には終わると思っていましたが、 帰宅したのは、14:30 ん~~、長かった(;^_^A 昨日は、あれから、キッシュ......

rinrinka-oさん

rinrinka-oさん

食べる事、美味しいものを作る事、そし て、作ったものに合うお酒を飲む事が大好きです♪ 何より、みんなに美味しいって言われる事がとても嬉しいです! みなさんのお料理にもとても興味があり日々勉強です。どうぞ、よろしくお願いします♪