昨日は、カツカレー☆…いってきます(^^)/ レシピあり

昨日は、カツカレー☆…いってきます(^^)/
  1. おいしそう!

おはようございます 駄目ですぅ~(^-^; 本当、夜起きてられなくて(。>0<。) 昨日は、カツカレー食べてビール飲んで、 はーやんとすぐに寝ちゃった トンカツでもなく、かつ丼でもない気分で … 3人とも、めっちゃうま~い って 男の子、好きだね~ガッツリいけて ご機嫌 カツ5枚揚げたから、1枚パパように冷凍し ましたよっ さて、かつ食べてすぐ寝てしまった 考えたら、こ、こ、こわい ジョギング、......

rinrinka-oさん

rinrinka-oさん

食べる事、美味しいものを作る事、そし て、作ったものに合うお酒を飲む事が大好きです♪ 何より、みんなに美味しいって言われる事がとても嬉しいです! みなさんのお料理にもとても興味があり日々勉強です。どうぞ、よろしくお願いします♪