茄子の揚げ浸しバルサミコ三杯酢「バルサミコぼけ茄子」

茄子の揚げ浸しバルサミコ三杯酢「バルサミコぼけ茄子」
  1. おいしそう!

こんちは。こんばんは? すっかり涼しくなりました。秋ですなぁ 久しぶりの更新になってしまいましたけど、秋のお野菜使ってやりましょう。 今日は茄子の揚げ浸し。しかもただの三杯酢ではなくて、バルサミコ使ってやります。高級! もちろんフツーに米酢でもいいのよ。 茄子の揚げ浸し、バルサミコ酢。別名「バルサミコぼけ茄子」 なんで「ぼけ茄子」かっていうと、東新宿にある私の大好きなうどん屋さんになすの揚げ浸し......

flug-take87さん

flug-take87さん

神田神保町にある小さなお店、『+cafe Flug』(カフェフルーク)で調理してます。 好きな食べ物は魚介類(特に海老を崇拝)、野菜。お酒と音楽が好きな32歳。 皆様の毎日を少しだけ鮮やかにする、暮らしに根付いた料理とちょっとだけ料理が好きになる豆知識をお送りします。 +cafe Flug(カフェフルーク) http://www.cafe-flug.jp/