新じゃがと新玉ねぎのマヨマスタードサラダ

新じゃがと新玉ねぎのマヨマスタードサラダ
  1. 8
    おいしそう!

料理紹介

旬の味のコラボ♪間違いないおいしさのサラダです。

★材料

(4人分)

  • 新じゃが

    250g

  • 新玉ねぎ

    1/2個

  • ★マヨネーズ

    大さじ2

  • ★粒マスタード

    大さじ2

  • 塩、コショウ

    少々

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    新じゃがは良く洗って、皮のまま、一口大に切り、蒸すか茹でて熱いうちに粗くマッシュする。

  2. 2.

    新玉ねぎは薄くスライスする。

  3. 3.

    ボールに★を合わせてよく混ぜ、①②を入れて混ぜる。塩、コショウで味を調えて出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

新じゃがを茹でた場合はよく水切りをしてください。

★よろこばレシピ エピソード

これおいしい!と、よろこばれました。

くんきんさん

くんきんさん

娘2人と猫3匹と仲良く共存♪ 通勤往復4時間フルタイムで働く忙しい毎日、、時間をやりくりしつつ、おいしいものだけは食べてます^^