牡蠣や魚のフライにピッタリの和風マヨソース レシピあり

牡蠣や魚のフライにピッタリの和風マヨソース
  1. おいしそう!

今日の夜ごはんの牡蠣フライ♪タルタルソースもおいしいんだけど、今日は和風マヨソースでいただきました。おうちにある材料で簡単にいつもとちょっと違ったマヨソースができます。大人のマヨって感じかな(笑)<材料> マヨネーズ 大3、ポン酢 大2、柚子こしょう 小1 割合的にはこれぐらいがいいと思います。いつも適当だから・・・(汗)ポン酢の味をきかせたいなら多くしてもいいけでおシャバシャバになってしまうの......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。