しっかりカルシュウム@魚でパンピザ レシピあり

しっかりカルシュウム@魚でパンピザ
  1. おいしそう!

真夜中にこんばんわ!最近のお気に入りはこちら「イカリのいわしのオイル漬け」でございます~このオイル漬けは一度魚を燻製してから漬け込んでいるので、燻製チップのいい香りがするの。普通のオイルサーディンに風味がプラスされた感じ。これをクラッカーにのせて食べてもめっちゃおいしいのですが。朝だったのでパンにのっけてマヨネーズをぬって、チーズをかけて焼いてみました。ほんま小さいイワシなんで10匹ぐらいゆうに......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。