シークワーサーのドレッシング レシピあり

シークワーサーのドレッシング
  1. 4
    おいしそう!

この週末はうれしいかな美味しい食材を立て続けにいただきました。その食材を使って目覚めにぴったりのフレッシュなサラダを食べちゃった~(^0^)からし菜ととりハムのサラダ。シークワーサードレッシングからし菜はあの辛いからしとは別のもので少し苦味があって葉っぱがギザギザしていてドレッシングとよくからみます。私てきにはサラダ菜やレタスより歯ごたえがあって好きな野菜。そんな美味しい食材にはお手製のドレッシ......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。