沖ハム コーンビーフハッシュで簡単1品 レシピあり

沖ハム コーンビーフハッシュで簡単1品
  1. 1
    おいしそう!

お友達にいただいたオキハムのコーンビーフハッシュというもので夜ご飯の1品をつくってみました。コーンビーフにポテトの角切りがはいっているもので、それだけでも十分美味しい!でもこれを使ってチャンプルにするとさらに美味しいということで、作ったのがこちら↑↑↑こちらが現物(笑)以外にも安いのがいいんです。何度もケース買いをしようとしたんだけど、味がわからんかったので、今回お友達にいただいたのはホンマにう......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。