ご近所さんいらっしゃーい@三宮 真之助 レシピあり

ご近所さんいらっしゃーい@三宮 真之助
  1. おいしそう!

週末は盛りだくさんでまーバタバタとすごしておりました。ってことは楽しかったことね(笑)ライブをやったり、沖縄料理を食べに行ったり、スナックというところに行ったり、中華料理を食べに行ったり、そして美味しいおすし屋さんでのランチだったりと。。。食べまくりでした!!こちらのバラちらしは具材がてんこ盛り!すごい量のお刺身が鎮座してります。お店は三宮の雑居ビルの中にある「真之助」ご飯の量は少なめですが、お......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。