関西の夏休みのお昼といえば・・・ レシピあり

関西の夏休みのお昼といえば・・・
  1. 1
    おいしそう!

小学校のころの夏休みといえば、お昼ご飯のメニューはローテーション!そうめんちゃーはんオムライスお好み焼き・焼きそばたこ焼き冷麺ここらへんが毎日日替わりで出てきたのを覚えています。子供ながらに代わり映えのしないメニューがものすごーーーく記憶に残ってる(笑)今となればお昼を考えるのが大変だってのはよくわかる話なんですけど子供のころはわからない(^^関西人が大好きな焼きそばが今日のお昼。屋台などで出て......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。