ココナッミルクで温かお芋のぜんざい レシピあり

ココナッミルクで温かお芋のぜんざい
  1. おいしそう!

お昼も涼し目で、おやつも暖かいものが食べたくなる季節。お砂糖少なめで体に優しいあったかお芋のぜんざいぜんざいといっても小豆は入ってないんですがね(^^;ほっこりと体が暖かくなって甘さでお口も満足!!作り方も超簡単!材料があればおなべ1つでできちゃいます。<材料>サツマイモ1本、ココナッツミルク200cc、砂糖大3、塩少々、水サツマイモは食べやすい大きさに切る。200ccぐらいの水にサツマイモを入......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。