豆・まめ・豆!大豆でチリビーンズ レシピあり

豆・まめ・豆!大豆でチリビーンズ
  1. 2
    おいしそう!

チリビーンズの夜ご飯です!昼間に作ったコーンブレッドとともに夜にいただきました。甘いのと辛いののコンビネーションが癖になります(笑)そしてコーンブレッドはおなかにたまる(汗)食べた感満載でした!!チリビーンズは香辛料をつかって簡単だけど本格的に作ってみました。辛さの決め手はカイエンペッパーです。子供さんがいるお家では入れないでつくってください。辛味がまろやかになります。おまめさんは大豆とミックス......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。