牛肉のケチャップ炒めと即席ピクルス レシピあり

牛肉のケチャップ炒めと即席ピクルス
  1. おいしそう!

人には懐かしい味っていくつかあると思うんですが、私にはこの牛肉のケチャップ炒めがその1つ!塩コショウ炒めなんか目じゃないぐらいこっちのほうが好きでなつかしい。子供のころからしたしんだ味です。ケチャップ炒めはシンプル!牛肉をフライパンでいためてコショウをし、火がとおってきたらケチャップとウスターソースで味付けをするだけ。子供のころにこの味が出てくるとご馳走だったのであります(^0^)そして、サイド......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。