鬼ってどんだけ辛い?!鬼からし漬けの素 レシピあり

鬼ってどんだけ辛い?!鬼からし漬けの素
  1. 1
    おいしそう!

四国に行ってきた友達からもらった「鬼からし漬けの素」です。山清のんが有名らしいです。私はお初にお目にかかりました。ぎょうぎょうしい鬼のおめんなんかものってて、からしに鬼がつくってどんなからさやねん!!って思っちゃいます(笑)この一袋できゅうり5本分だって~ご丁寧に書いてあります。1本分だけつかって漬けてみました。さきにスライスしたきゅうりにこの素を振りかけてモミモミモミ。冷蔵庫で30分ほどねかし......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。