ソースを使わず本格派ピザを簡単に! レシピあり

ソースを使わず本格派ピザを簡単に!
  1. おいしそう!

お家でピザを作るときにはついついピザソースなるものをつかっちゃう。お手軽だし美味しいからね(^^でもソースがなくても本格的な味を再現できる。あるいみピザソース以上にナポリっぽいかも~♪今日の朝はパンをつかってピザにしてみました。<材料> スライスパン1人前、トマト(普通サイズでもミニでもOK)すきなだけ、チーズ好きなだけ、バジル適量、オリーブオイルひと回し、塩コショウ適量トマトをスライスしてパン......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。