マグロの剥き身でご馳走メインとお浸し レシピあり

マグロの剥き身でご馳走メインとお浸し
  1. おいしそう!

昨日の夜ご飯の図です。昨日はスーパーで安売りのマグロのすき身をつかってメインにしてみました。1パック298円!4人分ぐるらい入ってるね!シンプルにバターで焼いてコショウと醤油で味付けただけ。シンプルイズベストですね。すき身がご馳走になりました。そしておひたし。一見ごま和えに見えるけどちょっと工夫してみました。最近疲れがたまってるようなので、ごま和えのころもに梅肉を入れてあります。<材料>小松菜1......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。