体を温めるお味噌汁とお手製ふりかけ レシピあり

体を温めるお味噌汁とお手製ふりかけ
  1. おいしそう!

この週末、台風がきそうですね~。今朝になって風がいいぐあいでふいてます。ってことは、この風台風の産物なんやろうな。土曜日も日曜日もお出かけの予定だけに・・・・・注意しなきゃ。前日の飲みすぎがたたり、体調がわるい私。朝はかるく、昼は抜き。でもおなかが減らなかった(^^;夕方になってやっとおなかがグ~!っていってきたので、おなかに優しい和食です。塩鮭小松菜の梅あえお味噌汁ごはん胃に染み渡りました。今......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。