ココナッツ好きによるココナッツたっぷりクッキー レシピあり

ココナッツ好きによるココナッツたっぷりクッキー
  1. おいしそう!

最近お気に入りのクッキーです。ココナッツにかかわるものだけでできちゃいます!卵&バターを使わずにココナッツをたっぷり使ってつくっています。サクッと軽い歯ざわりでどんどんいけちゃう危険なクッキー(笑)<材料>薄力粉80g、ココナッツオイル20g、ココナッツ糖30g、ココナッツフレーク20g、牛乳(水orココナッツウォーター)大2ココナッツオイルは電子レンジで液体にもどしてください。ココナッツフレー......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。