ダイエット作戦④ ミートボールの甘酢あんかけ レシピあり

ダイエット作戦④ ミートボールの甘酢あんかけ
  1. おいしそう!

ダイエット中ってどうしても肉を控えて、魚だったり卵だったりにしてしまいがち。でも、お肉はしっかりとった方が体もよく動くし、特にエクササイズをする場合には大切です。筋肉が肉をほしがるっていうか~(笑)タンパク質をとらないと、うまく筋肉がついてくれません。そんな時に、ミートボールの甘酢あんかけ。ミートボールには木綿豆腐が入っています。お肉の3分の1ぐらいの量の豆腐なら、肉の触感と風味を損なわずにカロリ...

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。