ダイエット:秋刀魚の蒲焼缶で一品 レシピあり

ダイエット:秋刀魚の蒲焼缶で一品
  1. 1
    おいしそう!

お急ぎランチの時に便利なのが缶詰今回は超簡単でごはんのお供も間違いなしのサンマのかば焼き缶の卵とじです。サンマのかば焼き缶の半量と卵1個で出来上がります。小さいフライパンにサンマを入れて、お汁も半分入れて温まったら卵でとじるだけ。味がしっかりしてるので、卵をいれてもちょうどいい具合の味付けになります。他に、なーーーーんにもいりません!!残りの半分は、翌朝にパンにトマトと一緒に挟んでサンドイッチとし...

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。