ダイエット 豆乳で簡単!台湾の朝食 レシピあり

ダイエット 豆乳で簡単!台湾の朝食
  1. 1
    おいしそう!

最近はまっているのがこちら!!台湾の朝食の定番「鹹豆漿(シェントウジャン)」です。日本でも無調整豆乳があれば簡単にできちゃいます。腹もちもよく、忙しい朝にもぴったり、元気のでる一品です。台湾は高温多湿。そんな時もこの鹹豆漿を食べてます。一緒に食べる油條(ヨウティアオ)もとあるもので代用できちゃうんですよ~♪材料(1人分)無調整豆乳300cc■酢 大1.5■ごま油 大2分の1■醤油 大2分の1■鶏が......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。