シリーズ無多国籍料理 体重減少記念レシピ ヘルシーひき肉&納豆葉っぱ巻き レシピあり

シリーズ無多国籍料理 体重減少記念レシピ ヘルシーひき肉&納豆葉っぱ巻き
  1. おいしそう!

納豆を使ってるから日本のだと思っていたら 台湾家庭料理らしいシリーズ無多国籍料理 体重減少記念レシピ ひき肉&納豆 葉っぱ巻き お正月も明けていないある日、ねばねば王国の納豆女王さまが夢にあらわれた。jiabちゃん、お正月も休まず働いていて偉かったわね。ワタクシはちゃんと見ていたわよ。ご褒美に体重を2㎏落としてあげといたから、お肉でもお食べなさいなオッホッホッホ~~てなことはもちろんない......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。