フツーの料理レシピ カンタン♪ 再生レシピ きんぴらごぼうのかき揚げ レシピあり

フツーの料理レシピ  カンタン♪ 再生レシピ きんぴらごぼうのかき揚げ
  1. おいしそう!

フツーの料理レシピ きんぴらごぼうが残ったら おつまみに 麺料理にも大活躍カンタン再生レシピ♪ きんぴらごぼうでかき揚げ料理人さんが作ったきんぴらごぼうを頂いた。 さすがプロの味、こってり味がしみてる。とても沢山頂いたので、日持ちを考えてもひとりでは食べきれなさそう。 んー困った。そうだ!アレンジしちゃえと思いついたのが これ ちょっとコゲちゃったけどうまし! ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。