カンタン♪じゃなかった 密かに仕込んでた スケソウダラの卵で  からすみっ♪  レシピあり

カンタン♪じゃなかった 密かに仕込んでた スケソウダラの卵で  からすみっ♪ 
  1. おいしそう!

注:長いよ!半月分だからね食べたことのないおいしげなものは つい作ってみたくなる病の悪化に付き ギリシャ イタリア エジプト 辺りから来たらしい結構大変だったけど見よう見まねで作ってみた スケソウダラの卵で からすみっ 半月掛かってこんなん出来ましたからすみを食べたことある人って多い?おいしそうなのに一度も味わったことがない食べ物は、常にうまいものセンサーが反応する機能を持っている。ある日か......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。