残ったトルティーヤで メキシカンミートピザ レシピあり

残ったトルティーヤで メキシカンミートピザ
  1. おいしそう!

タコスの材料をたくさん作った時 基本の材料は変わらないけどメキシカンミートピザタコス用フラワートルティーヤは10枚入り。冷凍してもいいんだけど、冷凍したら忘れてしまう可能性もあるので、まるっきり同じ材料を基本に、ピザにしてみた。というか、これは生地がトルティーヤなだけで、知り合いのお店のパクり。生地は普通のピザ生地だったけどかなり以前からスパイシーで大好きだったピザ。何枚食べたか記憶にないぐらい食......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。