ヤムマクワ  タイの焼きナスサラダ レシピあり

ヤムマクワ  タイの焼きナスサラダ
  1. おいしそう!

あっさりピリ辛で美味しい タイの焼きナスサラダ ヤムマクワ ยำมะเขือ ナスは夏野菜だけど、年中ある。ナス嫌いな人もいるみたいだけど、ワタシ的にはナスのどこが嫌いなのかが理解できない。 そのまま焼いたり揚げたり、ひき肉を挟んでみたりといろんな味付けで楽しめるナス。 こんなに使える野菜なのにね。タイ料理にもナスはよく使われるけど、日本のナスとはちょっと違っていて、ゲーン(汁物おか......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。