美味しくてびっくりした!自家製たこ焼き レシピあり

美味しくてびっくりした!自家製たこ焼き
  1. おいしそう!

関西に居た頃は毎日のように食べてたけど美味しくてびっくりした!自家製たこ焼き関西人の家には一家に一台あると言われるタコ焼き器。まさか自分で作ろうとはおもってもいなかった。なぜ今回たこ焼き器を買ったかというと、もちろんたこ焼きも食べたかったんだけど、たこ焼きそっくりのタイのお菓子、カノムクロックも作りたかったから。それに、メルカリで簡易たこ焼き器が900円という破格だったから。たこ焼き器が届いたその...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。