ダイエット中もオススメ! エビの長芋グラタン レシピあり

ダイエット中もオススメ! エビの長芋グラタン
  1. おいしそう!

具材を変えては何度も作っている長芋グラタンだけど、やっぱり美味しい         エビと長芋のグラタン特にダイエットのために作り続けてきたわけじゃないけど、ホワイトソースのグラタンより軽いし食べやすいし作るのがカンタンだから作ってきた、長芋グラタン。今回はマヂなダイエット目的で作っている。普段は旬の海鮮などが具材に多いんっだけど、今回は手軽に手に入るバナメイエビを使った。他はいつもとほぼ変わらな...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。