ピータンと豚肉のガパオ炒め レシピあり

ピータンと豚肉のガパオ炒め
  1. おいしそう!

ピータン大好き。そのままで前菜で食べるのも美味しいけど、こんな食べ方も      ピータンと豚肉のガパオ炒め初めてピータンを食べたのがいつなのか、全然記憶にないけど、初めて食べた時から、こりゃ好きな味や~と思っていた。ゼラチン状に固まった白身に、ねっとりとした卵黄。苦手な人は苦手なんだろうなぁ。大人になって初めて食べて、気に入っちゃった。いまウチにはありすぎて困っているものが沢山。出窓菜園のガパオ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。