定番料理アレンジ ピーマンの肉詰めピカタ レシピあり

定番料理アレンジ ピーマンの肉詰めピカタ
  1. おいしそう!

ピカタがイタリア料理だとは知らなかった!!         ピーマンの肉詰めピカタさんざん作ってきたピカタがイタリア料理だと初めて知った。いやぁ~、昔から普通にあった料理なので、ルーツ知らずのままでいた。お恥ずかしい。今回は「冷蔵庫のピーマンを減らそう」のテーマで、定番のピーマン肉詰めをアレンジして、ピカタに。いくらピーマンを4個ぐらい使っても、まだまだ残ってるんだけどね。これはかっちゃんねるさん...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。