レンズ豆と鶏ひき肉のカレー  レシピあり

レンズ豆と鶏ひき肉のカレー 
  1. おいしそう!

レンズ豆は使ったことがなかった      レンズ豆と鶏ひき肉のカレーフムスが大好きなので、ひよこ豆はよく使う。だけどレンズ豆は使ったことがなかった。ネットでいろいろ観ていたところ、レンズ豆はひよこ豆みたいに水に長時間浸したりしなくていいってことを発見。これは使ってみるしかないでしょ。カンタンが信条なので。豆だけのカレーはちょっと寂しいので、ちょっとだけ鶏ひき肉を加えてみることに。ネットではなかなか...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。