ソムタム・タイ タイの青パパイヤサラダ レシピあり

ソムタム・タイ タイの青パパイヤサラダ
  1. おいしそう!

なんだかもの凄い長い間、タイに行っていない気がする             ソムタム・タイ           青パパイヤのサラダ  ส้มตำไทยこの地域では、まず見られない青パパイヤ。関東圏ではかなりお安く売られている時もあるようで、めっちゃ羨ましい。きゅうり、ニンジンやとうもろこしのソムタムは作ってきたけど、青パパイヤでの本場もんのソムタムには超飢えていた。だって、タイに行けなくなって1年......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。