ソムタム・トート 揚げソムタム レシピあり

ソムタム・トート 揚げソムタム
  1. おいしそう!

ちょっとお試しに作ってみた            ソムタム・トート         揚げ青パパイヤのソムタム  ส้มตำทอดソムタムもいろんな種類がありすぎるぐらいあるけど、これは異色。青パパイヤを揚げてしまうという暴挙。しかし、美味しいければ暴挙だろうがなんだろうが問題ない。ちょっと前から知ってはいたけど、まだ食べたことはなかった。お試しで、作ってみることに。材料青パパイヤ ささがきにして2......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。