後から混ぜこむ炊き込みご飯風 レシピあり

後から混ぜこむ炊き込みご飯風
  1. 1
    おいしそう!

なぜ普通の炊き込みご飯じゃないかというと、日本米のストックがないから     後から混ぜこむ炊き込みご飯風本当は、炊き込みおこわを作りたかった。しかし、今現在、ウチには日本米がない。チンするご飯しかなかった。最近と糖質制限でお米をできるだけ食べないようにしていたら、こんなことになっちゃってた。だけど、数日前からめちゃくちゃ炊き込みご飯とか、おこわが食べたくて溜まらなかった。そんで、炊き込まなくて、...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。