一人だと 炊き込みご飯が荷が重い レシピあり

一人だと 炊き込みご飯が荷が重い
  1. おいしそう!

急激に炊き込みご飯を食べたくなった。だけどウチには日本米のストックがない。 一人だと 炊き込みご飯が荷が重い日本のお米が食べたいときは、レンジで2分のご飯が主流のおウチ。ご飯炊いても、食べきれないので(糖質制限もあり)元々日本のお米はあんまりストックしてなかった。タイ米なら沢山あるけど。最近、どうしても炊き込みご飯、あるいは混ぜおこわが食べたくて、もの凄い久しぶりに日本のお米を買ってみた。混ぜご飯...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。