しらすのペペロンチーノ レシピあり

しらすのペペロンチーノ
  1. おいしそう!

しばらく購入してなかったしらす。パスタにしてみよう。しらすのペペロンチーノしらすを購入するのはめっちゃ久しぶり。理由は、ない。スーパーで目に留まらなかっただけ。久しぶりに目が留まったしらすは、いろいろ種類があって、これでパスタを作ったら美味しいだろうなぁ~と脳内ヒットしたので、買い物かごへ。ワタシは大抵のパスタに大量のパルメザンチーズを掛けちゃうんだけど、合うのかな、合わないのかな、塩分はどうなん...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。