オニオンリング レシピあり

オニオンリング
  1. おいしそう!

ウチの近所からモスバーガーが消えてから数年 久しぶりに食べたかった              オニオンリング上手に作れたとは言い切れないけど、懐かしいお味だった。いろいろなレシピを観たけど、種を作ったりして面倒だったので、一番簡単そうだった、コウケンテツさんのレシピで作ってみた。材料玉ねぎ 1個 中~大くらいの大きさのもの 端をカットし1㎝程度に輪切り小麦粉 大さじ3~ 適宜粉チーズ 大さじ1-2...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。