カンタン赤エビの昆布茶でユッケ丼 レシピあり

カンタン赤エビの昆布茶でユッケ丼
  1. おいしそう!

今日はかっちゃんさんのレシピからの応用ってかほぼパクリ(笑   カンタン赤エビの昆布茶でユッケ丼多くの日本人がそうだと思うけど、ワタシはエビが大好き。小さいのから大きいのまで、ミソなんか入って居たらバンザイしちゃうほど、エビミソが好き。もちろんエビの身も大好きなので、このレシピを観たとき、おおお、絶対作ってみたいと思った。すぐにスーパーでお刺身用アルゼンチン赤エビを仕入れ、仕込むこと最低2時間とち...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。